さくらねこ3兄妹
唯一の男の子
おしゃべり🐈



後ろ足にしっぽが

描いてあります。

まるで しっぽを
挟んでいるみたいです


面白いですよねひらめき


男の子おしゃべり🐈と

女の子シルバー🐈は

似ていますが

おしゃべり🐈は

頭からしっぽまで

模様が続いています。


女の子シルバー🐈は

首のところは

模様が無いので、

区別がつきやすいです


おしゃべり🐈は

3兄妹の中で

この子だけ

おしゃべりするのです


おしゃべりのお気に入り

ログハウスの

外水道の流しに

よく入っています


パパとの会話です

この動画の前が

面白かったそうです。


動画を撮り始めたら

女の子シルバーが戻ってきたので

男の子おしゃべり🐈は、

女の子シルバー🐈に気が

向いてしまいました。


おしゃべりは

パパと話していたら

つまらなくて

眠くなったように

思いますお母さん


今朝 3兄妹

揃いました爆笑爆笑爆笑


総合栄養食

『ミャウミャウ』の

シーフードミックスを

トッピング


元気に食事です爆笑爆笑爆笑

完食しても

おしゃべりとビビは

もっと食べたいです❣️


昨日はちゅうるを

貰えたから今日も

なのかしら(笑)


昨日のトッピングの袋に

付いたのを

舐め舐めしてもらいますニコニコ

冷蔵庫に保存して

最後まで食べてもらいます



綺麗に舐め舐め

してくれました爆笑


シェリィパパの料理

担々麺


今回


前回


ご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ