さくらねこ
女の子ビビは昨日日中
来なかったのですが
夕方来たのです。

17時15分

女の子ビビ

良く来られたね❣️


女の子ビビは来ても

ボス猫が来る方を見ます

恐いのですね


女の子シルバーも来て、

一緒に食事します


女の子ビビは

17時25分

おかわり要求

おなかぺこぺこだったのね


男の子おしゃべりは

いつもより遅く

来ました

18時34分食事

珍しく 初めて

残したのですひらめき

少しですが


立ち入り禁止の緑地で

何か取っていたので

おなかがぺこぺこでは

なかったのでしょう❣️


男の子おしゃべりは

将来

ひとり生活出来るかも⁉️


女の子恐がりビビは 

無理でしょうね


幼い時 母親🐈‍⬛の

育て方を見て


女の子おしゃべりばかりに

食料をあげているので


女の子シルバーや女の子ビビは

死んでしまうかも❓で

保護したのです


食事

男の子おしゃべりと女の子シルバーは

寛いでいましたが

女の子ビビは

ゆっくり歩いて

去っていきます悲しい


今朝は

男の子おしゃべりひとりだけ

8時10分


女の子シルバーが来たら

また欲しがるから

少しにすると


8時30分

催促されました爆笑


女の子シルバー来ましたひらめき


女の子ビビは来ません


ボス猫いないよー

早くおいで〜

と言ってあげたいです


夕食にと

シェリィパパお父さん

イワシを調理しました


栄養が損なわないように

ひとつは 生で

それぞれ

好きな調味料で

いただきます


大葉を庭から取ってきて

上に乗せてるから


そのまま撮って

ブログに載せたら、

叱られてしまいました驚き


大葉を綺麗に

イワシに飾ってから

写真を撮るのだそうです。

そうですね。


何にもしないで

そのまま撮って

ブログに載せてしまうのは

まずいとのこと!

そうですね💦


もうひとつは

骨をカリカリに

揚げました

カリカリ

美味しいですねニコニコ

ご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ