2年前の
2019年9月21日
山梨の道志村で
行方不明になってしまった
当時小学1年生だった
小倉美咲ちゃん
16日の新聞に
美咲ちゃんの記事が
載っていました


昨日の
バイキングMOREでも
取り上げられていました

山梨県警の捜査捜索
延べ5200人

美咲ちゃんのお母様は
千葉の自宅から
山梨のキャンプ場まで
片道約3時間を
毎月2回

情報提供チラシも
68万枚配られました

小倉美咲ちゃんの
お母様の手記です
ブー

必死の思いで探す
お母様に
いまだ誹謗中傷が‼️


下記は
お母様のインスタです
ブー

お母様のお言葉を
読んでいくうちに
涙が出てきてしまうのに


美咲ちゃんのお母様に
おまえが 犯人だろ!
と脅迫
したりするのでしょう


どうして
次のようなことをする人達が
いるのでしょう‼️


美咲ちゃんのお母様と
同じで、私も
 美咲ちゃんは
どこかに 
絶対生きていると
思います。


美咲ちゃんかな?
と思うお子さんを
見かけましたら、
下記に ご連絡を
お願い致します。

ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ