東京都町田市
山崎町
薬師池公園付近から
迷子になっている
にゃーちゃん🍒
とっても可愛い
にゃーちゃん🍒

一昨日も
リブログ投稿して
下さった方がいらして
ありがたくて
目から涙が😢

投稿して下さった皆様

にゃーちゃんを
探して下さってる皆様

にゃーちゃんや
飼い主さんを
ご心配下さってる皆様

にゃーちゃんの
ポスター、
ブログ記事を
ご覧下さった皆様

心より御礼申し上げます


引き続き
にゃーちゃんを
宜しくお願いします🙇‍♀️


今日 飼い主さんから
中間報告が
ございました。

こんにちは
にゃーちゃんは
まだ見つかっていません。

水曜日に
薬師池の近くに住んでる
(お隣の自治会)
いつもノラ猫ちゃんに
ご飯をあげている方から
目撃情報があり、
痩せたサバトラを
見たとの事でした。

見かけない猫だった
との事でしたので、
もしかしたら
にゃーちゃんかも!

今日も探して来ましたが
会えませんでした。

また夜に行って見ます。

きっと心配して
下さっているだろう
と思いましたので、
中間報告です🌷

皆様へ
心よりお礼申し上げます!


にゃーちゃん🍒が
早く見つかりますように

お家に帰れますように

ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ