18日にアップした

『猫を探しています』


にゃーちゃんを

探しています!


先程 飼い主さんより

インスタの方に

コメントがありました。



何人かの方が


早く見つかりますように

のコメントをくださったり


リブログしてくださったり


ツイッターに

お送りくださりました。


とっても嬉しいです笑い泣き


ありがとうございました🙇‍♀️



『猫探しています』

の記事です。


ここをポチッと❣️

ブー


飼い主さんが

にゃーちゃんが

見つかったら

お電話くださることに

なっています。


引き続き

にゃーちゃんを

見かけましたら

ご連絡を

宜しくお願い致します。

早く見つかりますように


無事でありますように



ご覧いただき

ありがとうございました💕