今日は 朝から冷たい雨でした雨

シェリィの
トリミングデーでした。

なぜか
雨の日になってしまうことが
多いです。


今日切った毛です。
とってもいい香りがします。

とっても柔らかくて ふわふわ、
綿菓子よりふわふわです。


夜学風景

シェリィは
 シェリィパパを
真剣に見ています目

トリミングしてきたので
頭が小さくなりました爆笑

撮ろうとしているのを
気づかれてしまいましたびっくり

シェリィパパお父さん
シェリィに考えさせよう
としています。

シェリィは 右利きなので
左手が挙げづらそうです。

お口で 話そう
としていますよ。



今日は
シェリィパパの友人から
鰻が 届きました爆笑

なんと4尾も入っていましたびっくり
嬉しい贈り物でした爆笑

森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この木なんの木の所ですニコニコ

この木なんの木の正式な名前は

モンキーポッド

(別名:アメリカネムノキ)

お猿さんが この木になる実を

好んで食べたのが

名前の由来だそうです。


モンキーポッド」の日立の樹


5月と11月頃に

ピンク色のきれいな花を

咲かせます。


日立はTVCM「この木なんの木」

の日立の樹に

毎年4500万円以上支払っています。


お母さんの 
お気に入りのCMですチュー
1973年から 
このCMは 始まって
現在は 9代目で、
樹と光をコンセプトにした
ハイビジョン映像で 
素敵なんですが
ここに貼れないのが残念です。

シェリィも
お気に入りでしゅよ口笛

ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ