いつも


シェリィてへぺろ


シェリィパパお父さん
お母さん


「新聞もってきて!

と言われて


玄関に置いてある新聞を
持ってくるのですが


昨日は
まだ頼んでいないのに


新聞を 私に
持ってきてくれたのです。

わあ〜爆笑

小さなことですが

思わず


ありがとう!

お利口さん!

と言ってしまいましたアセアセ



さて、
今日は どうかな?


玄関に 新聞を置いて
しらんぷり
していました。


どうなったでしょう?

ブー



毎日  お仕事を
させていると

自分から お仕事を
してくれるように
なるのですね。


小さなことですが


お母さんの心の中に

ひまわりが咲きました


ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ