5月31日のことです。


靴屋さんのポイント有効期限が
5月31日だったのですビックリマーク


でも ずっと休業だったので
わあ、残念だわあショボーン
と思っていましたが


5月末近くに再開し、
ポイント期限 31日 に
行ってきました。


車から降りる時、
シェリィパパから
「早くしてよビックリマークえー


シェリィがいるから
わかっているわよニヤリ


レジに
お客様がひとりいらしたので
少し待ってしまいましたが



私にしては上出来の10分位で
お買い物終了しましたてへぺろ



手軽に履けるものを
買いました。


柔らかいので
裸足でも 大丈夫ですチョキ


以前 買って履かないうちに
底が ボロボロになって
しまったことがあります。

ブー

底を直してもらうには
お店で 聞いてみたら
1万円 !!
諦めることにしましたショボーン


今度は
ボロボロにならないうちに
すぐ履かないとビックリマーク

 

ハイヒール    ハイヒール   ハイヒール   ハイヒール   ハイヒール


今日のシェリィですてへぺろ



今日のワンピース、
バルーンスカートだけど
パパお父さんブルマーみたい」
と言っているの

ご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ