今日は シェリィ地方は 

朝から カンカン照りでした晴れ






まだまだ 夏バテ 熱中症

油断は 出来ません。





シェリィの朝んぽあしあと





暑いので

シェリィ 裸ん坊にしたけど





ちょっと ドキドキでした






シェリィだけ 撮るのは

ちょっと 大変でした😅





たった7秒 動画 ですてへぺろ







今日も 簡単投稿でしゅ


ご覧いただき

ありがとうございまちた



ヒマワリ    ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ  ヒマワリ




Q1. 今年は花火大会行った?



記事に 書きましたが

シェリィパパが 小豆を煮たくって 

花火大会に 行く予定が 中止に

なってしまいましたニヤリ




Q2. 花火大会での懐かしい思い出教えて!



若い頃は 浴衣を着て

花火大会に 行きました 花火




シェリィの 花火大会の思い出


シェリィは 花火が好きピンクハート