昨日も



シェリィの夜学




アップしましたが





シェリィ は、

ごはん より 

なんと言っても




夜学  

大好きなんです口笛





夜学のお勉強❗️

と 言った時の 動画ですてへぺろ










私も 

シェリィみたいだったら




ブログに 動画アップ

出来たのですが (笑)




今日は  11日

わんわんの日




世界中のわんわんが

幸せになるように




赤いりぼん

付けました



ぴーこちゃんの作品







登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シェリィパパ も
シェリィママ も


筑波山 

高尾山


遠足で 登りました。