私が かなり若い時

姉のように慕っていた友人

からいただいた水晶のネックレス





ネックレスの糸が 古くなったからか

切れてしまいましたびっくり




友人は 何年か前

亡くなってしまったのですえーん





このネックレスは 

友人の 形見だったのです。





大切にしていましたが、

切れて バラバラになってしまい、

残念で 残念で

たまりませんでしたえーん





直そうとして 

頑張ってみたのですが

どんどん バラバラに

なってしまいましたえーん





ケースに書いてあるところに

電話してみたら、

案外 安いお直し代で、

直してくださるとのこと。





約半月ほどで、ネックレスは 

戻ってきましたてへぺろ


元のように 繋がっていて

とても嬉しいですてへぺろ


直して、そして

洗浄していただき、

送料込みで、

費用は、2500円でした。

本当に 良かったです。

大切に 使います。



女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小池 百合子さん

 山東 昭子さん

蓮舫さん

皆さん、頭脳明晰で お綺麗ですねてへぺろ



リボン今日のシェリィリボン

今日は 暑かったでしゅね😅


皆しゃん、
体調に気をつけてくだしゃいね。

ご覧いただき
ありがとうございまちたニコニコラブラブ