室井摩耶子さんのピアノ演奏の
動画を探していたら、



老人ホームでの
85歳のおばあちゃんの
超絶ピアノ演奏に
出会いました。



曲目は、
シューベルトの即興曲 Op.90-4



ゆっくり弾かれるのかな❓
と思いましたが、
この曲の正式な速度で、
左手がメロディの所も
しっかり音を出しているのです。



約9分  長い曲を最後まで
しっかり弾かれていましたびっくり



私は 聴いていて  感動で、
涙が出てきました😢

       ブー     ブー








今日のシェリィです❣️




暑くてアルミプレートに ペタ❣️


シェリィ❣️



なーに? 

まだ  音譜 さんぽ 音譜 しか弾けないけど


ピアノ🎹 頑張ろうね❣️



はーい ❣️



音譜シェリィのピアノ🎹

          ブー      ブー

ご覧いただき、
ありがとうございましたてへぺろラブラブ