今日は、赤いりぼん わんわんの日

シェリィ赤いりぼん🎀
付けましたてへぺろ


赤いりぼん🎀、可愛いですよねてへぺろ



チーム赤いりぼんSave- Animalsさん

のブログを
リブログさせていただきました。

下矢印     下矢印      下矢印      下矢印     下矢印



お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かなり前になりますが、
友人(女性ですよ)から
プレゼント🎁してもらった
フォックスのアンブレラビックリマーク





鮮やかな赤で、
スリムで オシャレっぽいところが
気に入っていますてへぺろ



友人のお気持ちピンクハートも一緒に
大切にしています照れ



銀座 和光で 購入してくれました。
傘に付いていたのもとってありますてへぺろ


ご覧いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m