林檎ちゃん🍎を
連れて病院に行かれたご報告です。


要約させていただきました。


かなりの美人さんですニコニコ


林檎ちゃん🍎
とっても可愛いお声で 
お返事しますてへぺろ

こんな可愛い林檎ちゃん🍎の
両脚を壊死させてしまう犯人



鬼ですね❗️



ここでは、他にも残酷な事件がえーん





弱い者イジメは 
最低の人間のすることです‼️





林檎ちゃん🍎  
激しい痛みに耐え、
頑張って生きていました。





林檎ちゃん🍎は、
両後脚断脚手術となり、
術後はオムツになるかも
しれないそうです。





手術は、二週間先。
予約がいっぱいの中
入れていただいたそうです。




費用は10万円くらいだそうですが
その時の状態で、
すぐに退院できなければ、
よりかかります。




ウィルス検査などもあり、
十数万円はかかると思います。
避妊手術は、回復後になります。




この子だけでなく、
老病傷犬猫を多く保護しており、
医療費が莫大かかっているとのこと。




現在、約100頭の保護犬猫を、
団体として養っています。




貧困団体で、ボランティアさんには、
ガソリン代も払っていないとのことびっくり




人件費家賃は計上せず、
無償ボランティアだそうです。




皆様からいただいたご寄付は、
できる限り医療費に
使わせていただきたいので、
フードなど必要な物資を
いただけると助かります。




詳しくは
こちらをご覧ください。


            ブー