NPO法人 

動物愛護団体エンジェルズさんは

先ずはワンコの命優先で、
広島県センターから、
引き出していました。



そして、治療の必要な子は
治療していました。



それが、

理不尽なクレームを入れた方のせいで




老犬や小型犬にも

ホームページでの掲載中は

引き出せなくなってしまいましたショボーン




ひとりの方が、
「ホームページに出ている間は、
センターに収容されている犬を
引き出しては いけない!」
と クレームを出したことで、



愛護団体さん達は、
ホームページに掲載されている間
収容犬を 引き出せなくなって
しまったのです。



愛護団体エンジェルズさんは、
冷たいコンクリートの床の檻から
早くワンちゃん達を引き出して
あげたかったのです。


寒い檻の中で過ごすのは 

ワンちゃん達、

とくに 小型犬や老犬は、

可哀想過ぎますえーん

 



冷たいコンクリートの床です。

親子、ずっとくっついています。

短毛で寒いのです。

子犬は3カ月くらいです。

必死に母犬にしがみついている姿に

胸がしめつけられますえーん

床が冷たいし、怖いのですね。




動物愛護団体エンジェルズさんは、

親子一緒に連れて帰るはずでした。




ひとりの方のわがままで、

親子は引き裂かれましたえーんえーん

母犬が凄い声で鳴いていたそうですえーん




往復800キロの道のりを

体調を崩す前に助け出してくれていた

エンジェルズさん、

とてもがっかりしていますショボーン


 


サクラさん&Toshiさんのブログを

リブログさせていただきました。