11月19日 水郷田名相模川河川敷にて
毒入りのキャットフードが
数カ所置かれていて、

青い泡を吐き亡くなっている猫ちゃん
4匹が発見されました。

犯人は、捕まっておらず、
特定もされていません。

また、現在も毒入りのエサ
発見されていない可能性もあるため、
ワンちゃん、猫ちゃん、
小さなお子様とお散歩される方は
十分お気をつけて下さい。


青い泡を吹いて 苦しみながら
亡くなった猫ちゃん達、
どれだけ苦しかったでしょう❗️えーん



柏駅東口2番街の駐輪場から出てくる人で

アイスピックを持っている人がいるらしい?



アイスピックで 猫を刺しているなんて❗️


犯人が 早く捕まりますように❗️



サクラさん&Toshiさんのブログを
リブログさせていただきました。