これで君もスーパーヒーローだ! | ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

小粋な毎日をつづっております。

スマホとかで気軽に取れる写真が好きです。


いざ撮るとなると面倒くさかったり、

恥ずかしかったりするけど、今をおさめる大切な手段。


一緒に飲んでる人、遊んでる人、語り合ってる人と

次も必ず会える保証なんてどこにもない。


だったら一枚くらい写真があったっていいじゃない。


卒業シーズンで同級生たちとの最後のパーティの

とき何かは、ぜひinspicお勧めです。


これ持ってるだけでヒーローになれます。


憧れのあの人と写真を撮るチャンスも作れます。


しかもシールになって渡せるので、喜ばれちゃいます。


手帳にはると退屈な文字の羅列から一気に、

エモい手帳に早変わり。

 

ほぼ日手帳なんか相性バツグンですぞ!


追記


そして卒業があれば、入学もあり。


今年 下の坊っちゃんが幼稚園に行くぞ。

空間を楽しめるといいな。