映画レビュー アーガイル | ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

小粋な毎日をつづっております。

アーガイルを見ました。


以下ネタバレ含みますのでご注意。


キングスマンが好きだったので、期待値高めで鑑賞。

騙し騙されのストーリーだったけど、
途中で中弛みした印象。

ラストの色とりどりのスプレーをぶちまけながらの戦闘×ラブシーンは見ごたえありました。

エンドロール理解しにくかったんだけど、
キングスマンと連動してまた、過去の話が繰り広げられるってことか??

ごちゃごちゃさせるのであれば、
キングスマン1、2のあのコンビのシリーズを
もっと作って欲しかったなぁ。笑い泣き