オススメ ビジネスバック | ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

小粋な毎日をつづっております。

八月から転職先の企業で働いております。


気分を高めるために、鞄を新しくしました。


一回リュックの良さを知っちゃうと、もうそれが

スタンダードになっちゃう。


両手使えて便利だしね。


鞄はネットでも買えるけど、

サイズ感とか背負った感じとか、

やはりお店で体感して買いたいってことで、アメ横へ。


たくさん鞄屋さんがあったのだが、

コロナの影響でかなり淘汰されてしまったのが

寂しい限り。


記憶を頼りに、前にお世話になってたお店にいったら、

そちらはやっておりました。


店名はクローバーバック。


自分の希望を伝えると最適なアイテムを

提案してくれます。


私はブランドの指名買い。

ファイヤーファースト。


ここでしかみたことがないので、

まだ取り扱いあるかどうか心配でしたが

見事にありました。


一番右が7年近く使ってたバッグ。

今回は真ん中と左のバッグを購入。

サイズ感間違えちゃったので、後から一番左のやつを
買い足したんだけど、使い分けできるから良しとしよう。笑い泣き


メーカーサイトみると更新が止まってたんだけど、
運よく在庫が残ってました。

PORTERみたいなアッパーな価格ではないのに、
丈夫だし、形もシンプルで良い。

ポケットの数とか機能性も絶妙で、
このメーカーのバッグは10年以上使ってます。

私は3wayタイプを買うのですが、
リュック使いにしたときに、上部分のチャックが
最高に使いやすい! 物を出すときにめっちゃ便利。


次の鞄の買い換え検討しているかたは、
オススメの一品です爆笑


どんどん仕事アイテムを揃えて、

モチベーションと効率をあげて、

 定時上がりをスタンダードにするぞ!!