1D☆ | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)



   私の、夢は外国人と結婚すること!!!!


   叶うか分りませんがっっ


   さて、本題ww書くことなかったんで、見つけた画像はりますww



   
$one direction&海外ドラマなど ☆★


   イギリスのスーパーの写真w1Dのポスターが1個400円らしいww

   安い!!!


  
$one direction&海外ドラマなど ☆★


   左がZaynが書いた絵右が誰かが書いた絵です!!!

   Zayn絵うまいな~~~~(●^o^●)

 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


  Zaynの妹とNiall☆

  画になってるwww

 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


  Zaynとlouisをプラスした写真!!!かっちょええwww


$one direction&海外ドラマなど ☆★


  これ、HarryがNiallにいたずらしたんだってwww

   
$one direction&海外ドラマなど ☆★


   Harryかわいいドキドキ
   ちょっことハーレム♪

 
$one direction&海外ドラマなど ☆★

 
  Louisの高校の時の写真発見!!!

 
  
$one direction&海外ドラマなど ☆★


  やばい!?

   これ、超うますぎ!!!似てる!!!

  誰!?書いたの!?褒めまくるわ~~~(●^o^●)


  
$one direction&海外ドラマなど ☆★


  Harryに少し似てるwwなんか、この子10歳からこんな髪だったらしいww

  今じゃ、1DのファンにHarryだと間違われて一緒に写真とか撮ってるww

  でも、あんまかっこよくないww

  Harryの方が1000%かっこいい!!!!!!!!!

 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


  ハロウィンのときのLiamの服ww

  これなら、どこ行ってもファンにばれないよねww

  でも、バットマンの服超似合うww

  やばい❤SEXY~~~~ラブラブ