1D❤ | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)

  家の猫が階段からすべり落ちてケガしてるのに、めっちゃ走り回って


  びっこひきながらですよ!?


  はしるな!って言ってるんですけどもね~~~ww


あと、よくテレビでハーフとか出ていますよねww


  私、オーストリアのクウォーターなんですけどハーフがよかった・・・。

  私あんま、外人って顔してないしww

  ハーフっていいな~~ww

  オーストラリアじゃありませんよ!オーストリアですww

クウォーターってちょっとむなしいww

  まじで、ハーフがよかったww
 
  本題ww


 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


Harryにこんなこと言われたら超うれしいwwてか、倒れてまうww


 $one direction&海外ドラマなど ☆★

  かっこいい!!!!てか、もったいなくて飲めないw



$one direction&海外ドラマなど ☆★


 押したら画像動きますww

 日本語読めないのに大丈夫かな??でも、かっちょええ(*^_^*)

$one direction&海外ドラマなど ☆★


押したら画像動きますw

ラブ注入ラブラブ

$one direction&海外ドラマなど ☆★


 Liam目ブルーでも似合うね~~~~(●^o^●)

 かっこいい!!!!!

$one direction&海外ドラマなど ☆★


Harryメイク結構にあう♪綺麗だな~~~音譜

 ばいんww