おすすめの歌!! | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)

  その前に、きのう受験から帰ってきたら携帯なってたんですけど、

 
  それに、でたら友達の男子から「明日会える?」


  って聞かれましたww別、付き合ってませんがww


  でも、私は「明日?ごめん無理w」って言いましたww


  なんで、そんなこと聞いたのか分かりませんがww

その男子はけっこうモテマスww

  でも、私は友達しか思ってないしwww


  ま~~~~本題にwいきますねww


  
  私のおすすめの歌を紹介します!!!めっちゃいい曲です音譜

人気の海外ドラマ、GLeeでもカバーされた歌です!!!