Harry Happy birthday!!& その日に私立受験ww | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)

  

   最初に!!!


  Harry styles Harry Birthday !!!!!!ラブラブ

もう、19ですね~~~~(●^o^●)はやいもんや!!


 私もHappy♪Harry大好き~~~恋の矢

 

$one direction&海外ドラマなど ☆★


 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


 話変わります!!!

今まで、しばらくブログ更新できなくてすみませんあせる

受験のために勉強してたんでっっ

 Harryの誕生日の2月1日に私立受験でした!!!!


 もう~~~めっちゃどきどきしたっっ


 緊張しすぎてテストで頭真っ白でした・・・。


 でも、テストで全部うめないといかないので、全部うめましたwww

 
 だけど、ほとんど分からなかったので適当ww


 面接のときは緊張が忘れるほどやばかったっっ


 合格したいな~~って思います!!


 あとは、公立の試験だけですww


 Harry,おめでと~~!!
$one direction&海外ドラマなど ☆★


        ↑この写真、押してみてねwwめっちゃかっこいいよ!!!

     動く画像やからww