『猫妖精うにゃ』スタンプのご紹介。 | ほっこり生活

ほっこり生活

ほっこりしてクスッと笑えて
ちょっと癒されたかも。みたいなほんわか温泉波動系ブログ。

この子たちが『猫妖精うにゃ』です。

仕事は、ほぼ寝る事です笑い泣き

お腹が減ったときはこんな感じになりますガーン

 

でも実は、いるだけで人や猫やいろんな存在を幸せにするパワーを持っているのですよ。

こんな感じで照れ

 

 

新作『猫妖精うにゃ6  ーうにゃ爺登場編ー 』も発売になりました。

 

 

憎めないうにゃ爺のボケで、会話のピンチも回避できるかも!???です。

 


『猫妖精うにゃ5関西弁風味』



『猫妖精うにゃ4 冬はおまかせ編』


『猫妖精うにゃ3待ち合わせ編』



『猫妖精うにゃ2あいずち編』



『猫妖精うにゃ1基本編』