日が暮れたくらいに到着しましたニヤニヤ

小学生の頃
沖縄=めっちゃ暑い場所
っていう認識だったけど

今は沖縄も本州も同じくらい暑いわ。


ゆいレールで移動中 
横殴りの雨が降る…ゲッソリ
早くも雨女の能力発揮する。



ホテルチェックインして


散策する間もなく
絶対に行くお決めていた店があったので
来店!!




本日の晩御飯






めっちゃ美味しい。
沖縄県民地元の方々も毎日来られるくらいの
人気の居酒屋で
県外一人旅女子が貴重なカウンターを
一席取ってしまって申し訳ない…と思うレベル。

でも、マスターと常連さんと私と同じような旅人さんと盛り上がって
楽しかったデレデレ
明日も盛り上がる約束して本日お開きとなりましたニヤニヤ
※皆さん数時間前に知り合った方々(笑)



今度こそおやすみなさいぐぅぐぅ