胚移植周期開始



子宮内膜の厚くならない



リセットにてルトラール開始



ルトラール終了



生理くる



受診 ←今、ココ!!






医師:『次回の胚移植周期は、

エストラーナテープ6枚と飲み薬から開始しようと思ってます。』


2枚から始まって

結果6枚になって

内膜は7mmいかなかったからゲッソリ


ここで疑問。



私には

妊娠までにしたいことリストがあります。



妊娠までにしたいこと 


  • 夫と温泉旅行(済)
  • 虫歯治療(済)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべる(済)

  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む(済)

  • ダイビングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

   →7月下旬

  • 予防接種(済)





ダイビングしながら胚移植周期迎えれることができるのだろうか。





医師:『そっか。よし、今月はお休み期間にしよう。旅行のときに治療のこと考えるの嫌だと思うし。旅行楽しんでおいで。





旅行後に受診になりましたウインク