胚移植周期だったのが

まさかの仕切り直し

※詳しくはこちらを読んでください。




不妊治療あるある

仕切り直し



不妊治療あるある

期待するほどうまくいかない



不妊治療あるある

先が見えなくて

負のスパイラルに陥る




そんな状態で

夫がサプライズしてくれて

見事に復活しましたアップ

(夫よ、感謝感激で頭が上がりません 笑



そして、夫から一言。

夫:『もしかしたら、ダイビングいけるんじゃない?』


 


え?ニヤニヤ





夫:『仕切り直しって確かに悪いことやけど、言い方変えたら時間が出来たってことでしょ。』




 

…あポーンひらめき電球






仕切り直し

=また妊娠に遠ざかった

としか思わなかったけど



仕切り直し

=妊娠までにしたいことリスト継続可




ってなるやん!!!




夫よ、気づかせてくれてありがとう笑い泣き




妊娠までにしたいことリスト

復活しますびっくりマーク



妊娠までにしたいこと 


  • 夫と温泉旅行(済)
  • 虫歯治療(済)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべる(済)

  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む(済)

  • ダイビングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

   →7月で計画再開

  • 予防接種(済)