妊娠までにしたいこと 



  • 夫と温泉旅行(済)
  • 虫歯治療(現在進行系)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべる(済)

  • バーにいって普段飲めないお酒を飲むひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

  • ダイビング

  • 予防接種(済)






胚移植周期仕切り直しとなり

落ち込んでいる中



夫が

デートを提案してくれましたひらめき電球



私、公休

夫、日勤


駅で待ち合わせして

レストランへ。


 








やってきましたびっくりマーク


トリュフ専門料理

のレストラン酔っ払い


しかも、生演奏付き



トリュフのカニクリームコロッケ

白身魚とトリュフのカルパッチョ

黒毛和牛のグリルとトリュフ

カルボナーラ

ポルチーニとトリュフのリゾット



そして、バーで

ブルーでさっぱりしたカクテルをオーダー


ブルーキュラソーに
ラムとライムって言ってたから
多分スカイダイビング 
ていうカクテルだと思う。


かなりの度数ですが
飲みやすくて美味しかったラブラブ



ダイビングには行けませんでしたが
スカイ「ダイビングという
名前のついた偶然です)
非日常のカクテルを
飲めて嬉しかったです笑


夫に感謝デレデレ