注意不妊治療内容ではありません。注意




2年前、私のそばに

セキセイインコがいました。


生後2ヶ月で一人で餌を食べれない状態で

『ママ〜』と言っているかのように

後ろからついてくる、

まるで

私達の小さなベビーのような存在でした。


名前はピナといいます。


ピナの存在が夫との結婚

不妊治療の目標にもなっていますので

書いていこうかと思います。




胚移植前の期間の6/1-6/14(予定)

の2週間をかけて

書いていこうかと思います。



すべてが実話です。



途中、目を背けたくなる

内容も含みますが…

よければ読んでください。






なお、タグ付けをしていますので

不妊治療のみを見たい方は

不妊治療のタグをご覧ください。





ピナとの出会い〜最期
ピナが私達夫婦にくれたもの。







更に5ヶ月後、

今の夫と出会いました。

お付き合いが始まってから

初めて夫と会ったピナ


夫に噛みつき、敵意むき出しでした。

餌を替えるだけ、水を替えるだけで夫の手に

噛みつき

本当に容赦無い。

 


そりゃ、そうやんね。

ママを取られてなくないもんね。



夫はピナに好かれようと必死に頑張っていました。