妊娠までにしたいこと 


  • 夫と温泉旅行(済)
  • 虫歯治療(現在進行系)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべる(済)

  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む

  • ダイビングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

   →6月で計画してますが、、

  • 予防接種(済)







実はですね…

候補日はあったんです。


①5/27- 5/29

↑最近のことなので、

皆さんの記憶に新しいかと思います。

『台風1号の影響で

沖縄を含む離島は大荒れの天気』

『前線の影響で本島も

大荒れの天気』

5/22時点で6月のシフトが確定し6月には行けそうにないと判断したので、5/27-29フライトチケットを予約しました。支払いする直前に台風の存在を知りました。



②6/6 6/7

↑完全に私事ですが虫歯治療日になりました。




笑い泣き



私、雨女なんです。



中学校の修学旅行

沖縄にて大雨

憧れのビーチでバナナボート、シーカヤック出来ず。


高校の修学旅行

北海道旭山動物園にて時に雹と常に暴風雨

当時、テレビで紹介されて賑わっていた

猿山に猿が一匹もいない。



ハネムーン

沖縄、石垣、竹富、西表7日間滞在にて4日間雨

ここまで来ると悲しくなるので

もう、何も言いません…。




笑い泣き



悲しい…。



 

ということで、

妊娠前のダイビングは諦め

子育てが落ち着いてからにします真顔メラメラ