妊娠までにしたいこと


  • 夫と温泉旅行(済)

  • 虫歯治療(現在進行系)

  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

   →宿で生牡蠣と生魚食す(済)

    馬刺し専門店にいくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む

  • ダイビング

   →6月で計画してますが、、 


  • 予防接種(済)






やってまいりました。

馬肉専門店馬DASH!



生肉

焼肉

創作料理

があるみたいで夫婦で興味津々。


居酒屋でタテガミの刺し身とかは見たことあるけど



聞いたことも見たこともない部位もあるポーン





妊娠中は食中毒も怖いんですが

胎児にも影響を及ぼしかねないので

リスク回避のために

生卵 半生卵 生焼け肉(しゃぶしゃぶ含む) 生肉 

生魚 水銀を多く含む魚 貝類

は、食べないようにする真顔メラメラ

※付き合いなら多少目をつむりますが

自分からは食べない※



さぁ、今のうちに

たらふく食べるぞ!!


馬レバ刺し

馬刺し

馬肉焼肉

馬肉ハンバーグ



ご馳走さまでしたデレデレラブラブ