妊娠までにしたいこと 


  • 夫と温泉旅行ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
  • 虫歯治療(現在進行系)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
   →宿で生牡蠣と生魚食し、
    後日馬刺し専門店にいく


  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む

  • ダイビング

   →6月で計画してますが、、

  • 予防接種(済)







昨日から、夫と兵庫県新温泉町に来ていますひらめき電球


20代前半までは

兵庫県でいうと『有馬温泉』『城崎温泉』

愛媛県でいうと『道後温泉』

大分県でいうと『別府温泉』

岐阜県でいうと『下呂温泉』

のような有名温泉街の方が良かったんですが


今となると、巷ではあまり有名ではない

温泉街がいいなーって思います。



石川県でいうと

『加賀温泉』『山代温泉』が有名どころですが

昨年12月に、同期と和倉温泉に行きました。


小さな温泉街だからこその

おもてなしまちおこし

ゆっくり流れる時間

最高なんです。デレデレラブラブ




ちょっと話が逸れましたが

本日の朝ご飯。



そして、食後に温泉で体を癒やす。酔っ払い



チェックアウト後は

漁港ならではの市場に行きました。

今日の夜はサザエの刺し身、

ガラエビとモサエビの刺し身、

ヒラマサのカマ焼きにアラ汁は

確定酔っ払い



お昼ご飯は


近又さんの出石蕎麦(兵庫県豊岡市出石町)

島根県の出雲そばとは食べ方も味も全く違う。

軽く10皿いけますスター



蕎麦の後は



日本酒アイス

黒豆アイス
そば粉アイス

どれも地元では食べれないもので
美味でした花



お土産も買ったので

今から帰ります〜家