妊娠までにしたいこと 

  • 夫と温泉旅行ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 
  • 虫歯治療(現在進行系)
  • 生肉生魚生牡蠣たらふくたべるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
  →宿で生牡蠣と生魚食し、
   後日馬刺し専門店にいく
  • バーにいって普段飲めないお酒を飲む
  • ダイビング
  →6月で計画してますが、、
  • 予防接種(済)






来ました!!

温泉旅行!!!(かなりマイナーな温泉街です)







何故、マイナーな温泉街になったというと

それは7日前の出来事。


私:『温泉行きたい』

夫:『いつ?』

私:『次の夜勤明け』

夫:『1週間後やん!!ドンッポーン

私:『生牡蠣生魚あったらいいなー。旬じゃないから無いかもやけど、イカの活姿造りあれば尚良し!』



無理な注文を

急に言い出し

急ピッチで進めてもらいました。

計画してくれた

夫に感謝感激笑い泣きスター

迷惑な嫁ですみません…。




お宿〜



お腹空いたので(夜勤明けの空腹感は底無しです)

捕れたて茹でたてのホタルイカを

1パック買ったんです。

お部屋について食べよーと思ったんですけど

箸がないゲッソリ


仕方なくて手で食べ始めたら…


独特なイカの

生臭い匂いが全く無い。ポーン


スーパーに売られていたホタルイカとの差を知りました。



お食事〜

牡蠣は

夫の握りこぶしよりも

大きかったです!!

焼牡蠣(まだ生ですが)

生牡蠣

全体的量は多くてお腹はち切れそう。


夜勤明けの温泉は

身体にしみる〜〜〜デレデレデレデレデレデレ

し、しあわせ…デレデレ飛び出すハート




明日に続きます。