クロミッド最大量となると

流石に期待してしまう私…。


後に期待したことを後悔します。



結果、惨敗


期待しなきゃよかった…。ショボーン



医師:『経口内服薬では、もう何もできません。ミサさんの場合は、卵胞を成長させるには

手術注射か。

手術してから注射のほうが効果あるから

手術することをすすめます

手術はドリリングっていって全身麻酔です。』




え?



え?



不妊治療に外科治療


しかも全身麻酔



不妊治療って内服薬とか注射のイメージやけど

手術というものがあるの?ガーン



とりあえず、

頭の中はプチパニックで『しか浮かびませんでした。無気力



医師:『大丈夫?』


先生の言葉に我に返りました。驚き




私:『手術はちょっと…。職場との調整もありますしラパといえど、全麻においても戸惑いますね。私的には、手術の前にまず注射をためしたいのですが…』


医師:『この卵巣だと注射は効きにくいと思いますが、やってみましょう』



手術はするかしないかは持ち帰り。

職場、夫、母に相談することとなりました。