ベキは生きてる!! | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

 

 

 

よね?

 

 

 

別班の仲間の急所を外したように、

3人の急所も外したんよね?

 

ノコルにも墓のことには答えず

花を手向けるのは先にするって言ってるし、

遺体もすす同然だったってことは、

誰か判別出来ない状態ってことだろうし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもジャミーンが野崎に懐かなかったのを

不思議に思う人いるみたいだけど、

私はなにも疑問に感じてない。

 

野崎って悪い人ではないのかもしれんけど、

いい人って感じでもないよね?

 

だってジャミーンのことも薫先生のことも

一度見捨てようとしてたもんね?

 

ま、薫先生の時は、

自分たちの命の危険もあるから仕方ないけど、

ジャミーンはねぇ…。

 

 

 

 

 

で、続編はあんのかな?

ベキのこと含め、意味深な終わり方だったよね。

 

あんま私好みのドラマではないけど、

最後まで見ちゃったから気になっちゃうよ~。

 

続編やるなら、

ノコルもまた出してくださいっ!!

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、

アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=

 

イイネはAmeba会員しかできませんが、

コメントは会員以外でもして頂ける設定にしています。