新宿少年探偵団!! | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

日曜に、ドリパスで大阪の布施で上映が決定した
「新宿少年探偵団」観てきました!


 
 


スクリーンの入り口前にはポスターも掲示されてました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に動画で見てはいたけど、内容が全然理解出来てなかったのよね。
で、今回改めて観たけど、やっぱりよく分かんなかった(笑)

SFなんだか、ファンタジーなんだか…( ̄ー ̄;



音声がところどころ、プツプツ切れちゃってたけど、
これはまぁ古い作品だから仕方のないことなのかな?
音声が切れた箇所はそれほど重要なところではなかったっぽいので
それほど影響はなかったと思う。


でもまぁ、若かりし頃の作品をスクリーンで観れてよかった!
ちび雅とちび潤がじゃれ合ってる姿とか堪らんっ!!





そして本編終了後、エンドロールも終わったあとの「Can do! Can go!」
リゾート地っぽいところでJr.が歌って踊ってるんだけど、
これって映画の最後に流れてたんやね!!

動画で観た時は、映画本編だけで終わってたから知らなかった!!
ニノや風ぽんが映ったら劇場ちょっと沸いた!!(笑)










今回上映が決定した場所が、行ったことがない場所なうえ、
ドームと変わらないぐらいの距離もあるし、
一人だったら恐らく行ってなかったと思う。

Hさんがご一緒してくれたから行くことにしたんだけど、
古い作品が大きなスクリーンで観れてホントよかった~!!
Hさん、お付き合いいただきありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ





そういや新宿少年探偵団ってVHSしか出てないんだと思ってたけど、
DVD化されてたんやね!