おもてなしデート特別編 | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。



昨日の『ひみアラ』のVIPリムジン・男二人旅、ヤバかった~!!

見る前からかなり期待してたけど、期待通りやったー!!


貝好きをあまりアピールしてなかったのに
貝だらけのBBQを用意しちゃう相葉ちゃんとか、
そんな相葉ちゃんにちょっとキュンとしちゃう翔ちゃんとか
翔ちゃんの為に料理頑張っちゃう相葉ちゃんとか
味薄かったのに「でも旨いよ」と嬉しそうに言う翔ちゃんとか
壊れるまで頑張っちゃうって話しをしてる相葉ちゃんとか
翔ちゃんが男前すぎる入浴シーンとか
「5×10」聞きながら夕陽を眺めてる二人の顔とか
翔ちゃんが落ちた落とし穴に自ら入っちゃう相葉ちゃんとか…

どれもがツボ過ぎて、
眠かったのに番組終わったあとスグにもう一回見ちゃった。
お陰で昨夜の夢には2人が登場したよwww

今日も編集してから既に一回見たけど今からまた見ようと思う。