遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

注意!!注意!!注意 

ブログ記事の内容に触れないスパムコメント即刻通報&削除!!

スパムブログの公開フォローもお断り!


初めてお越しの方は=必読= を必ずご一読願います。

アメンバーについても=必読=をご覧ください。

昨日、行ってまいりました。

 
 
 

 

 

 

 

 

感想等はね、今は書ける気がしない…

智の作品がどーのこーのってことではなくてね。

 

それに芸術作品を言葉で表現するのってそもそも難しいよね。

特に発達障害の私には形ない物(感想)を言葉にするのが余計に難しい。

 

 

まぁそれでも、語りたいこともあるし、

見たことを記しておきたい気持ちはあるので

そのうち気が向けば、レポブログの方にでも上げます。

 

 

 

それにしても大阪梅田周辺は複合商業施設が増えすぎてややこしい…。

それでもグランフロント自体には比較的すんなり辿り着けたんだけど、

グランフロント内で迷ってしまう。

 

前回のフリスタ2の時も施設内で迷ったんよねぇ。

イベントラボ自体は地下1階やけど、入口?受付?が地上1階なんがややこしい。

 

だから今回も地上1階のはず!と思うも、

間違って南館にいたことに気付かず暫く彷徨った (;´Д`)

途中で気付いて北館に行こうと思ったら1階は繋がっておらずまた彷徨う。

案内表示板もすげー分かり辛い…。

これも歳なんやろか…(´ε`;)

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

以前に作ったアユハピのハッピーワード柄で作ったスマホポーチ

めちゃくちゃ汚くなってきたんだけど、

以前は洗濯できないメーカーの布プリント使ってたので、

フリスタには新しいの作って持っていきたい!と思い、

三が日の間に頑張って作ったよ。

 

(スマホケース初回作成時の記事→「スマホケース」)

 

 

しかし、気分が乗ってない時に物作りはするもんじゃないね(苦笑)

アイロンで火傷はするし、ポーチも使える状態とはいえ色々失敗だらけ。

 

気分が落ち着いたら少しだけ修正する。

…たぶん。

 

 

 

そんで、フリスタ行く時にネイルもしたいなと思ったんだけど、

アイデアも何も浮かばないし、そもそもネイル塗る気も起きなかったので

5×20の東京公演参戦時のネイルチップをまた付けていった。

 

これまでは一度使ったネイルチップをもう1回付けるってしたことなかったけど、

ちゃんと綺麗に残して置けばまた使えて便利だね!

 

アラフェスで使ったネイルチップも何かでまた使えそうだもんな。

取れたストーンとかスタッズとかまた付け直して綺麗に保存しとこ!

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう2021年になってしまいました。

 

 

 

朝からずーっと涙は出るけど、

朝食に雑煮食べながら泣いたりもしたけど、

喪失感はまだ感じていなかったりもします。

 

 

 

テレビが通常放送に戻ってから

雅紀しかいない木曜19時に、

翔ちゃんしかいない土曜21時に、

ようやく喪失感を味わうのかなぁという気がしてます。

 

 

もう当分の間、

5人でのパフォーマンスを見れないのかと思うと、

5人のわちゃわちゃをこの目で見れないのかと思うと、

それはやはり涙が出てしまうのだけれども。

 

 

 

 

 

昨日翔ちゃんが

“これからも5人で会うけど、それは嵐に似た何かだ”

みたいなこと話してたよね。

 

でも、どこかで5人で飲んだって事実だけでも知ることが出来れば

きっと私は笑顔になれると思う。

そしたら、それは私にとって、紛れもなく “嵐” だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブ、ライブに集中したいからフレンズ参戦はしなかったけど、

最後に直接想いを届けるチャンスだからと思い、

部屋のプチ模様替えまでしてミーツチャンスにはエントリーした。

 

 

 

 

全画面表示にしたPCをテレビに繋ぎ、

ミーツチャンス用にスマホもスタンバイ。

 

 

 

 

しかし、ライブが始まった瞬間グルグル…orz

ずーっと不安定で何度も止まり、出たり入ったり…。

 

一曲目ワイハの後半でようやく安定した。

その後は一度も止まることなく見れました。

 

 

 

で、何度も出たり入ったりしたのも原因なのか、

残念ながら私にはチャンスが訪れなかった…。

 

 

 

2台でログインしてるのがよくなかったのか、

テレビ画面に集中してチャンスを見逃したのか、

出たり入ったりしてる時に入口間違えたのか、

不安定な時に実はチャンスがあったのか、

そもそも私は落選したのか、

それ以前にエントリーが出来てなかったのか…

 

理由は分からないけど、ちょっと残念。

(今検索したところ、どうやら私は落選だったようだw)

 

 

 

でもスタッフさんがサプライズでメッセージを受け付けてくれたので、

リルタイムに5人に想いを送信することが出来て嬉しかった。

スタッフさんありがとう。

 

 

私の “言葉” が直接届いたかは分からないけど、

少なくとも “想い” は届いたと信じてる。

 

 

抱えきれないほどの “ありがとう” と

溢れんばかりの “大好き” を…

 

 

 

 

 

2021年

5人にとって、笑顔溢れる一年でありますように

 

 

そして、ここを訪れてくれている皆様にとっても

笑顔溢れる一年でありますように

 

 

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いしたします

 

 

 

 

 

ようやく作った。

なんとなく気分的に、大晦日コンまでには!と思ってたので

間に合ってよかった (;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑に使った素材は一つ前のアメ限記事で追記してます。

(スマホカバー着せ替えシート初回作成時の記事→)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう5人でのレギュラー番組が終わってしまったけど、

ちょろっと涙ぐんだりもしたけど、

まだイマイチ実感が湧いておらず、

アラフェスの時の方がよっぽど泣いたなぁって感じです。

 

年が明けて、テレビが通常放送に戻ったころに実感するんだろうな。

 

 

 

その前に、大晦日のコンサートではきっと大泣きするんだろうけど。

 

 

 

 

 

まぁ、でも、年明けてからもアラシゴトはまだ残ってるからね!

 

会報もまだ少しあるみたいだし、

シューティングはまだ発売されてないし、

展覧会の写真集(?)も届くのは年明けだし、

後輩グループの配信ライブが発売決定したようなので

アラフェスと年末ライブも発売されるかもだし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私事としてはもしかすると、年内のブログ更新は今日が最後になるかも?

 

 

ってことで、皆様今年も一年お世話になりました!!

 

みんな泣いてもいいけど、悲しんでもいいけど、落ちこんでもいいけど、

決して自暴自棄にはならないでね!!

来年もアラシゴトはあるからね!!

来年も私のお世話するんだぞ!? ←

 

 

どうか皆様、よいお年をお迎えください!!

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=

 

 

 

 

 

来年も嵐さんと共にすごせるよう、

公式からカレンダー出して欲しかったとか思ってたけど、

いや、出来ればこれも出しては欲しかったけど、

まさかウィジェットアプリ出してくれるとは!!

 

 

ただ、スマホ(Android)は、時計ウィジェットとか、お天気ウィジェットとか

アプリアイコンとか、ホーム画面とか、全部こだわってカスタマイズしちゃってるし

どうしようかなぁとちょっと悩んだ。

 

 

ってことで、iPod touch(iOS) で利用してみようかな?

 

iOSはAndroidみたいに自由にカスタマイズが出来なくて、

ホーム画面、ロック画面ぐらいしかこだわれなかったし。

 

 

 

アラシ・ウィジェットはFC限定で、尚且つ来年以降も利用できるってことで、

きっと “FC継続するなら、何かコンテンツは必要だよね” って

色々考えてくれたんだろうな。

 

 

 

 

 

そして今日、JCBのプレモカード届いた~!

 

 

 

悩んで、1枚だけ。

表にカード番号のなくて、ネットでは使えんのか?と思いきや、

裏面に書いてあるのねぇ~。

 

今年に入って本格的に老眼が始まった私にはちょっと厳しい大きさやった(苦笑)

ギリ近視用メガネは外さなくても読めるけど… (;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてネトフリは2日前に再登録して今日配信の最新話まで見たよ!

 

今日配信の「JUN's Diary」、最後4人が語るやつよかったね!

しかもそれを潤ちゃんが飲みながら見てるってのも。

 

これ他の4人でもやってほしかったなぁ~。

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=