遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

注意!!注意!!注意 

ブログ記事の内容に触れないスパムコメント即刻通報&削除!!

スパムブログの公開読者登録もお断り!


初めてお越しの方は=必読= を必ずご一読願います。

アメンバーについても=必読=をご覧ください。

テーマ:
※楽天へのリンクを修正しました。
 
---------------
 
 
以前書いた通り、このままでは金属部分が肌に触れてしまうので
やはりコーティングしてみることにした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、時計の反面がよごれないようにマステでガード。
 
 
 
 
 
 
で、コーティングなんだけど、最初はレジンがいいかな?と思ってたんだけど
レジンだと薄く綺麗に均一にコーティングするのは難し気がしてきたので
デコパージュ液でコーティングすることにしてみた!
 
 
使用したのはダイソーのデコパージュ液。
 
デコポッジやセリアのデコパージュ液に比べると、
ダイソーのデコパージュ液はサラッとしてて粘度が低い。
 
普通にペーパーナプキンとかをデコパージュするなら私的には使いやすそうだけど、
今回はデコパージュするわけじゃないから逆にちょっと使い辛い。
 
でも、セリアの物はもう家にはないし、
デコポッジはマットタイプしかないしで、
仕方なくダイソーの物を少し出して乾かしてから塗りました。
 
 
 
 
 
だいたい4~5回塗ったかな?
 
 
 
写真で見ると光の反射があるから塗ったのが分かりやすいかもしんないけど、
実物見る方が塗った感じは意外と分からない。
 
あと問題は、簡単には剥がれないか、
そして、しかっりコーティングされてるかどうか…。
 
何度か使って様子みてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、グッズのネックストラップにも使われた物と同じ形の安全パーツを購入した!
 
 
 
これ、すんげー探しまくってようやく楽天で見つけたの!
 
最初さ、このパーツの名前が分かんなくて
思いつく単語で色々検索かけてみたんだけど、
楽天・Yahoo!・アマゾンでは見つけられなくて…。
 
で、普通にネット検索で探しまくってようやく辿りつたいと思ったら
どこのサイトも業者向けに50個とか100個単位の販売しかしてなくて…。
 
でも、パーツの名前が判明してからは楽天とか検索してなかったの思い出し
改めて検索してようやくバラ売りしてる物を見つけることができた!!
リメイク腕時計、安全パーツがいつか壊れるんじゃないかと気になってたから
これで気兼ねなく今後も使いまくれる!!
 
 
 
 
そして、安全パーツが購入出来たことで以前は出来がイマイチだった
グッズリメイクとは別の黒のシンプルな腕時計も出来た!
 
 
 
まぁ、リボンはまたそのうちイイ物探すとして、
ひとまず普段使い出来そうなものが出来たよ!!(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、紅白の司会者が発表されたね!!
 
まぁ今年も嵐から選ばれるんだろうとは思ってたけど、
正直、翔ちゃんは最後だと思ってたよ。
 
残った二人が司会に不慣れな感じだけど、来年はどうするんだろうね。
やらないならやらないで私はいいんだけどね。
紅白司会よりもカウコンに5人揃って出て欲しいし。
 
あ!!
ってことは今年のカウコンに翔ちゃん出ないじゃーーーん!!
ショーーーーーーーーーーック!!( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 

テーマ:

土曜日のラグビーチャレンジカップ、皆さん見ました?

副音声もチェックしました?

 

 

 

嵐のメンバーは見てるのか?という質問をしてくれた安村アナ、グッジョブ!!

 

これがなければ、翔ちゃんが生放送中にメールすることもなかっただろうし、

末ズの返信が生放送中に読まれることもなかった!!

 

残念ながら放送中には返信なかったけど、

あの後に天然ちゃんからもメールあったかな?

翔ちゃん、今月のオトノハで報告してね!!

 

 

 

 

 

10/27放送のブレディスローカップでは前半は副音声、後半は主音性だったけど

今回は全編副音声だったね!

 

翔ちゃん、ラグビーやってたと言っても小学校の時の2年間だけだし

副音声ぐらいがきっと丁度いいよね!

嵐ファンの人も、翔ちゃんきっかけで見る人が大半だろうから、

副音声ぐらいの方が気楽に翔子ちゃんぐらいのテンションで楽しめるし!(笑)

何より、副音声での翔ちゃんがとても楽しそう!ヾ(≧∇≦*)〃

 

 

あと、見る分には思ってたほど難しくないね!

前にパスしちゃいけない、前にボール落としちゃいけないってのと、

得点がいつ何点はいるのか(4パターンぐらい?)だけ分かってたら

テニスなんかよりも断然見やすいわ!!

 

来年のW杯は、関西では日本戦がないから行くの諦めたけど、

W杯以外でも日本戦が関西で行われる機会があるようなら

一度ぐらい観に行ってみたいなぁと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

そういや新曲披露されたね!

雑音含め、聞こえる音全てを拾っちゃう私の耳では上手く聞き分けられなかったけど

なんとなく、私の好みっぽい感じがした!!

 

これは年内に発売されるのかな?

だとしたら、マメにTwitterチェックしなきゃだな…。

 

 

 

 

 


テーマ:

なんか色々、ちょこちょこと萌えが落ちてる回だった!

 

 

 

オープニングトーク、いきなりの翔潤!

SUSHI SUKI!!

 

 

 

そんで潤たんと穴子との出会いのお話。

 

ノノ`∀´ル 昔そんなに好きじゃなくて

(.゚ー゚) 恋愛ドラマみたい

 

にツボる翔ちゃん!

きっともっと笑いたかったのに

潤たんが話に戻ったから笑いを抑えてたんじゃないかな。

 

恋愛ドラマ設定が相当気に入った翔ちゃんのリクで

19での再会でラブソーかかったけど、

サビじゃなく、出来ればイントロがよかったな!

 

ツイッターで一時期流行ったんだよ!

ラブソー流すとなんでも恋が始まる瞬間に見えるってやつが!(笑)

 

 

 

 

 

スマホ早打ち対決。

 

よしこはあまり好きなキャラじゃないんだけど、

翔ちゃんとの “妹よ!” “お兄ちゃん?” はなんかよかった。

面白かったよ( ̄∇ ̄*)

 

そんで潤智の連携ね!

智にロスかタイになるようにしてくれって言われてちゃんと答える潤ちゃん!

よくもまぁ、カイロなんて地名が咄嗟に出てくるね!

 

そんでもってそのあとの、

ミートソースからのスパゲッティ!(笑)

 

潤智ってなんだろうなぁ、なんか可愛いよね (*´∇`*)

天然ちゃんとはまた違う可愛さがある!

 

 

 

 

 

 

なにかで智が、5人が年々仲良くなってるみたいなこと言ってたけど、

ホント、5人の関係がどんどん良くなってる感じがして癒される~ヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 


テーマ:

ツアーのお話にも触れられてたね。

もう、あと2週間ほどで初日を迎えるけど、

あーでもない、こーでもないってギリギリまで試行錯誤するんだろうね。

 

 

 

ところで、ソロはやるのかな?

 

ソロは偏りが出るからリクを聞かなかっただけで、

きっとやってはくれるよね?

聴きたいなぁ、やって欲しいなぁ。

 

ジャポアリの時のソロメドレー、結構興奮したもんなぁ。

だから今回はメドレーじゃなくしっかり聴かせてくれるといいなぁ。

出来れば昔の曲がいい!!

CD化されてないやつだとなおいい!!

 

 

 

 

 


テーマ:
買った!!
 
 
 
表紙のお写真、ちょっと修整キツくない!?
顔がのっぺりしてて、気持ち悪い…。
中のお写真はそうでもなかったけど。
 
 
 
 
 
テキストは20周年イヤーに突入したこともあって、
インタビューの内容もそういう感じだからか、凄いよかったね!
 
 
 
 
 
メンバーと二人旅行くならっていうクエスチョン。
翔潤の回答が美術館で一致してて “うひょー!!”って感じだけど、
よくよく見たら、他にも一致してるメンバーいるよね!
 
お山は釣りで一致してるし、大宮も陸と海の違いはあるけど釣りだし、
櫻葉は箱根で温泉デートすりゃいいし、
泣き虫はアメリカまで行っての野球観戦!!
 
ひーーー!!
全部カメラ回して実現させて下さーーーい!!ヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス