夏ドラマと潤ちゃん独立 | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

新生活が落ち着いてきたと思ったら父親が亡くなったり、

それも落ち着いてきたところで、

今度は勤務時間を延ばしてもらったので

時間の使い方が上手くいかなくなったりで

未だにブログを書く時間を捻出できず…。

 

 

 

ドラマのことも潤ちゃんのことも書きたい気持ちはあったのよ!

なので今頃って感じだけど書く。

 

 

 

 

 

まずニノちゃんの「ブラックペン2」!

 

原作では渡海ってもう出てこないんだよね?確か…

だからどうするんだろうと思って

HPの原作紹介読んで、

 “天城って人をやるのかな?

 天城ってのは渡海とは別人なのかな?

 それとも渡海が天城を名乗ってんのかな?”

とか考えてた。

 

で、やっぱりニノちゃんがやるのは天城だった!

そんでSPインタビュー見た感じだと

天城は渡海とは別人っぽいね。

 

そんで髪色!

よにので話してた感じだと、

別の仕事で銀髪にして、それを見た監督(?)が気に入って

一度黒髪に戻した髪を再び銀髪にしたってことでいいのかな?

 

だとしたら最初の銀髪のお仕事は何!?

こっちの発表はまだだよね?

早よ教えておくれ。

 

 

 

 

 

お次は翔ちゃんの「笑うマトリョーシカ

 

笑うマトリョーシカってのは翔ちゃん演じる一郎のことでOK?

メインビジュのどデカい顔の輪郭は翔ちゃんだもんね?

 

で、今回は黒い翔ちゃん観れる感じ?

 

家ゲーの吉本や、映画ネメシスの

アンナの夢の中の風真とか好きだったんだよ~!!

 

今回また黒い翔ちゃんが観れるかもと思うと、

期待値爆上がりなんですけどー!!

 

どうかどうか黒翔が観れますようにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、潤ちゃんも個人としては独立しましたね。

 

ニノちゃんの時と同じで、

潤ちゃんがこれからも嵐でいてくれるなら、

私はこれまで通り応援していくのみ!

 

ただ気になるのは「正三角関係」の大阪公演は

FC先行があるのかどうかってことだな。

生配信PART.5でその話してくれるかな?

 

 

それにしても、FCのお知らせメールは心臓によくないね。

“ひっ!何のお知らせ!?” ってなったわ(苦笑)

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、

アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=

 

イイネはAmeba会員しかできませんが、

コメントは会員以外でもして頂ける設定にしています。