カラオケで練習 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

水曜のTOMOです。
先週の暑さと思うと今週は曇りがちで多少我慢はできる感じです。
先日の月曜の夜は一年ぶりにカラオケスナックに行きました。
名古屋でお客様の総会の二次会でした。
5曲ほど歌いまして翌朝、喉がガラガラになりました。
歌った曲は昭和のムード歌謡です。一緒に行った方が私より年上の方々なので大変喜ばれました。

そして、いよいよ今週13日土曜日18時半から、私のソロライブが豊川ワンバイワンにて開催されます。
新しいネタも入れながら、オリジナル曲「おまえと御前崎」「柳生橋のあの娘」など数曲演奏致します。入場料はございません。お気軽にお越しくださいませ。
得意のムード歌謡は7月27日(土)のピンレディライブで披露できればと考えております。
こちらも乞うご期待!
また来週!