暑い日が続きます | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです


今日も暑い日でした
熱中症対策をしないと倒れそうですね

さて、先日の七夕の夜は
ハウスオブクレイジーで
『TYPIC Farm』のライブでした

横浜のパパ 『MOONY』さんを迎えて
熱い夜でした
アンディーさんも最高でした
image
この熱い思いを27日のライブにもぶつけていきたいと思います

実はこの日ライブの前に

 

『PIN☆LADY』の練習でした
結構ハードな一日でしたが
練習後にライブが出来るぐらいの体力は

必要だということで
これはもう

トレーニングの一環になっているのでしょう(笑)
ハードな日々が続いていますが
一向に痩せられません!
皆さんも暑くなって夏バテにならないように
食欲がある時は食べて

健康を維持していく方向を
お勧めします

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓