ありがとう バークレイ その2 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

先週土曜日は豊橋の老舗ライブハウス
「バークレイ」に行ってきました

この日は49年間続いたお店の
最終営業日、「ファイナルライブ」でした
沢山の地元ミュージシャンが集まり
久しぶりにお会いできた方もいて
和やかに
賑やかに
そして
出演した皆さんの演奏を聞きながら
涙して
笑ってと
終わってしまうのは名残惜しい
そんな夜でした
私もこの最終日の最後の曲に

有難いことにステージに上げて頂きました

マスターの疋田さんはじめ

天国の『テルちゃん』
スタッフの皆さん
お世話になりました

ありがとうございました
そして長い間
お疲れ様でした


ステージの真ん中に『テルちゃん』の写真があります
何度もステージに向かって
「マスターありがとう!!

 テルちゃんありがとう!!」
と泣きながら叫んでおりました

 

写真を撮ってもらいました


 

今週も始まりましたが
なんだかまだ土曜日の夜の余韻が

おさまらない感じです

この日記を読んで頂いている皆様の中にも
バークレーでの思い出は

沢山あるのでないでしょうか

この熱い思いを忘れずに
音楽を続けて行こうと
あらためて思う私です

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓