ありがとう バークレイ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

先週土曜日は豊橋の老舗ライブハウス
「バークレイ」に行ってきました

この日は49年間続いたお店の
最終営業日、「ファイナルライブ」でした

「PIN★LADY」として
何度もステージを踏ませてもらい

マスターのヒキタさん始め
天国の「テルちゃん」
スタッフのみなさんには
本当にお世話になりました

有難う御座いました

最終日の土曜日は
ものすごい人数が集まり
どんちゃん騒ぎで
楽しい夜でした


では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ