12時間のおしゃべりと笑いっぱなしの日 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

久し振りの雨降りで今日は涼しい一日でした

先週末15日の土曜日に
高校の同級生と会いました
4人で同窓会みたいな感じです
30年振りの再会の子もいて
前日の夜から楽しみで寝られませんでした
会うまでドキドキでしたが会ってしまえば
一瞬で高校時代に逆戻りです
話しを始めれば大笑いの連続で
顔の筋肉が痛くなるほど笑いっぱなしで
目尻のしわが恐ろしい感じです

この日は皆と会うのが目的の一つでしたが
もう一つ大事な目的がありました
同じく同級生が営んでいる店が

今年の5月にリニューアルさせたと聞き
4人でサプライズでお邪魔しよう

という計画です
湖西市新居で輸入雑貨店を営んでいる

ハルちゃん
今まであった店舗の横に新しく建物を建て
敷地も大きくリニューアルし
物凄く素敵なお店になっておりました

お店はコチラ
『とんぱhanare』

 

 


お店は3階建て
一階は店主のハルちゃんが自分で海外へ出向き買い付けしてきたおしゃれな品物が

沢山あります
(写真撮影は個人のお客様NGでした)
食器 アクセサリー オーガニックな石鹸 洋服


上の階はフォトスタジオにもする予定だそうで
とにかくおしゃれで落ち着きのあるお店です

週末はイベントで忙しそうなハルちゃん
新居に行った際は
是非寄ってみて下さい
そしてお店に寄ってからお腹がすいた4人組は豊橋に帰りファミレスでランチ

ドリンクバーももちろん注文して

夕方までおしゃべりに花が咲き

あまりにも長居し過ぎたファミレスの後

カラオケボックスでおしゃべり

気が付いたら夜の10時前

12時間も時間を共にしたのでありました

楽しいミニ同窓会でした

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓