花芽発見! | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

kazumiです。

我が家のつばめチャンは、頑張って卵を温めております。
そろそろ孵化するかな?と、楽しみです。

さて、先月行ったシンガポールでは、プルメリアがたくさん咲いていました。



シンガポールホワイトも道路脇に咲いていましたが、写真は撮れませんでしたショボーン


シンガポールホワイトの名前の由来はわかりません、、


今年の我が家のプルメリア達ハイビスカス

シンガポールホワイトは順調に育っています。

去年、挿し木にした3鉢も順調に育っています。


そして、去年、花屋さんで購入したプルメリアは、ブティックという種類ですが、今年、なんと‼️


花芽つきました!

嬉しい!!!!!!



毎日、ワクワクしながら、成長の写真撮ってます。


楽しみグリーンハートハートブルーハート