今後のライブ予定 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

水曜のTOMOです。
GWも終わりまして通常の暮らしに戻りました。
4月中旬にマイカーが壊れ、同日に深夜電気温水器も壊れ、そして無い車の自動車税、そのうち来る固定資産税、そして5月中に町内会費の集金が来ると。
出費がかさみますが、もうここまでにしてほしいと思います。
さて、6月になると毎年恒例の校区ソフトボール大会が開催されます。
今年は体育委員係長なので選手兼お世話係となります。
メンバーも揃い、何とか試合ができそうです。
あとは事故なきケガなきの一日であることを願います。
もう歳だから試合に出る気はありませんが。
3試合勝ちますと本戦が9月に開催されます。
微妙な気分になります。
我が町内は過去20年以上校区大会は優勝を続けております。
今年も優勝するんだろうなぁ。
ライブ予定
5月18日(土)スターキー天水
5月25日(土)スターキーアバンティ(チケット完売)
6月9日(日)校区ソフト大会
6月15日(土)スターキー天水
7月6日(土)スターキー田原めっくんはうすイベント
7月20日(土)スターキー天水
7月27日(土)ピンレディアバンティ
ご期待ください。
また来週!