富士宮なのに大阪屋 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

長い黄金週間も終わり
今日から仕事でした
連休中は初夏の気温で暑い日もありましたが
今日は雨降りですが
暑くもなく良かったです

さて、連休中は富士山方面へ行きましたが
新鮮なお刺身も沢山頂きました
そしてここまで来たら
『富士宮焼きそば』を食べて帰ろう!!
と意気込みました
行ったお店は
『大阪屋』さん

 

 


富士宮で初めてたこ焼き、焼きそば

お好み焼きの
鉄板焼きの店を始められたという
由緒あるお店
お母さんが一人でお店をやっています
焼きそばミックスと(富士宮焼きそば)


塩焼きそばを注文しました

どれも美味しかった!!

皆さんも
富士宮へ出掛けたら
是非行ってみて下さい☆


それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓