富士山を堪能しました | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

大型連休に入りました
初日27日の土曜日は焼津市へ

『夢擂屋』さんでライブ
遠いところから来て頂いたお客様

近所から来て頂いたお客様

ありがとうございました

(歩いて夢擂屋に来れるって

本当に羨ましいなぁ~!!)

そして

京子さん

テッチャン

ヨっさん

今回も楽しく美味しく

ありがとうございました☆


翌朝は焼津のホテルをチェックアウトすると
そのまま富士市方面へ
大きな富士山が迎えてくれて大興奮です


今回の連休は

高速の大渋滞が予想されていたので
ずっとバイパスや下道での旅行です
気になったお店があったら入ってみるという
時間の縛りも気にせずに

ゆる~いドライブ旅行です
そして楽しみなのは
宿泊場所の温泉宿の屋上にある足湯です
なんとそこは

富士山を眺めながら足湯につかって
お酒も呑めるんです!
なんとお酒も22時半まで

フリードリンクという
あまり他では聞いたことが無いサービス
地元の地酒や焼酎もあり
ご機嫌でした
昼間の富士山と


お風呂上りに飲み物を持って見た
夜の富士山


この時期は霞がかかりあまりはっきりは見えない時期なので
今度は冬場にまた来たいなと思いました

さあ次は5月3日
三ヶ日「WATTS」での
「ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ」です

湖畔の美しい景色を見ながら
盛り上がりましょう☆

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓