ありがとう「むずりや」 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

黄金週間真っ只中です
初日は、焼津「むずりや」で
井上としなり率いる「TYPICA Farm」のライブでした

ご来場いただいたお客さん
「むずりや」のスタッフのみなさん
有難う御座いました

楽しく演奏する事が出来ました

毎度の事ですが
「TYPICA Farm」の場合
リハーサルはかなりのスピードで終わり
本番前に「前打ち上げ」と呼ばれる
宴会が始ります

「むずりや」では
名物「よっさんプレート」を肴に
焼津のお酒「磯自慢」で前打ち上げ!!



ホタルイカの天ぷらが最高でした

ライブ前から、かなり盛り上がってしまいました

さあ次は5月3日
三ヶ日「WATTS」での
「ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ」です


お時間のある方は是非!!!


                  
では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ