お陰様で チケット完売になりました☆ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

土曜日は
『ええじゃないか豊橋音祭り』でした
私もYoichi君と一緒に
『ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ』で
参加させていただきました
出番直前の雨降りにもかかわらず
帰らずに待って頂いたお客様
ありがとうございました
気温7℃という電光掲示板を見上げながら
ステージに立っていました
いやぁ~
寒かったですね~!!
そんな中最後まで応援してくださったお客様
ありがとうございました☆

そしてその夜は
『House of Crazy』で
『ムーニーさん、コテツさん』の
クリスマスアルバムのレコ発ライブで
オープニングアクトをつとめました

こちらも寒い中
沢山のお客さんに足を運んで頂き
会場はホットな夜になりました


ありがとうございました
打ち上げも楽しく
内容の濃い一日になりました

 

さて
次回のワンマンライブimage


お陰様で
チケットは完売となりました


お買い求め頂いたお客様
ありがとうございました

今回もチケットぴあということで
ご面倒をお掛けしたと思います

皆さんに楽しんで頂けるように
頑張りますね!!

では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓